複雑な曲げや絞り形状の部品を扱っており、且つ
高張力鋼板についても100kg級までの実績があります。
設備においても自動化を追求した仕様となっており、
厳しいコスト環境における価格の追従に努めております。
溶接においても、SPOT溶接及びMIG溶接の
量産を行っております。
【自動車ボディ板金部品】
自動車の骨格となる部分の板金部品を製造しております。ルーフ部分の1,000㎜を超えるものから、複雑化した形状のものまで、主力としている順送プレスとタンデムプレスラインを使用し製造を行っております。
【安全部品】
自動車に搭載されているエアバック及びシートベルトに使用するリテーナーやブラケットの製造を行っております。こういった安全部品においても重要部品として品質管理を行い、供給しております。
【ハイテン材部品】
抗張力鋼板についても製造しており、引張強さ50kg級~100kg級のものまで製造実勢があります。
高張力鋼板に対応するため、高剛性のストレートサイドプレスとなっております。
1150mmの幅広材まで加工が可能です。
内容 | PMX-L2-5000 |
---|---|
台数 | 1台 |
プレス機を7台並列させ、ワークを6軸ロボットが搬送するトランスファーラインです。これにより単発加工を必要とする絞り形状の製品や角度を変えて加工を行いたい部品について半無人化を図り、高品質・低価格を実現しております。
内容 | 200t × 6台, 250t ×1台 |
---|---|
台数 | 計7台 |
内容 | 100KVA |
---|---|
台数 | 2台 |